fc2ブログ
第60回PG
こんばんわんこー(●´ω`●)
何だかちょっと久しぶりの更新になってしまいました\(^o^)/
リア充してました(*´∀`*)なーんてw

とりあえず、どーん。
20121222.jpg
今回はめずらしく防具一式そろってました(`・ω・´)
腕だってちゃんと治しました(`・ω・´)
お水もこんなにいっぱい(まとめてないからですけど)!
しかしスキルが\(^o^)/
大胆使う勇気なくて結局全然使ってなかったし(´・ω・`)

…というかちょっと時間立ち過ぎちゃって何があったかうろおぼえでs(ry

とりあえず、今回は次の日に予定があったのでもう生き残るよりもがんがん動いて潔く!をモットーにやってみました(`・ω・´)
そしたら素ダメが結構通る通る…w
ひゃっふー(*´∀`*)ってなってたら、あっという間に死にました\(^o^)/

順位:16位

当たって砕けろ!方針でいった割には生き残れました。
たまには最終日生き残り、じゃなくてがんがん動くのも面白いかもしれないなーと思った回でしたw

…お陰で色々準備終わんなかったんですけどね!

いいんです、うん(´;ω;`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
リア充イクナイ(´・ω・`)

俺とリア充しよう (*´3`)ちゅー
No title
最終日まで生き残れないです、リア充いいですね
No title
よしおさん>
ずっとリア充から遠い位置にいたのでリア充エンジョイくらいします\(^o^)/
彼氏とで十分です(`・ω・´)

ぽんさん>
最終日まで生きれるように頑張って行きましょう!
私も最終日まで生きられなかったこと沢山ありましたよ(´・ω・`)
リア充いいですよ(*´∀`*)
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR