スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第52回PG
毎回PG終わった後にまとめて書いてるのですが、色々と忘れちゃうため今回はちょこっとずつメモりながら書いてます…w

という訳でさげさげ。

続きを読む

スポンサーサイト
レポート飽きた\(^o^)/
レポート途中にこんにちは。
ちょっと息抜きにブログ更新。

今回のブログはまーったくBR関係ありません(´・ω・`)
書きたいだけなので、BR関連の記事じゃないのかよーって方はごめんなさい、開かんといてくださっ

続きを読む

BRIII 第12回
久々のBRIII。
今回はどこに配属されるのかなーw
というかどんな組み分けなのかなー(*´∀`*)ワクワク

坂本組
雪野組
葉山組
如月組

…(´・ω・`)?

 如 月 組 (*´∀`*)!

ままままままさかの如月組!
第1回正式プログラムで蛍たんの名前である「吉田組」ってあって、すごいなーいいなーいつかあんな風になれたら…!と思ってたので、それがかなってとても嬉しくて。
ゆきほたきょんじゅ、にはなれなくてちょっと残念ですが(´・ω・`)
管理人さんが急遽先日の総選挙の上位4人(管理人さんなどを除く)の名前を組につけてくれた上に、今回はそれぞれが組長になるようにしてくださいました…!なんて粋な計らい…っ
組長として頑張らなくっちゃ(`・ω・´)

そういうことでとてもわくてかしていたのですが。

4日目
・ 10時29分  如月 珠莉 (如月組所属) 三好 清海 によって ブレイド で 斬殺 された。

(´・ω・`)
四日目にして組長お亡くなり\(^o^)/
不甲斐なーいやーいやー(´;ω;`)

とりあえずまだ何とか間に合う!と再登録して如月組へ復帰。
再登録でHPがむっちゃ低くて何度も重傷になりつつ、なんとか最終日へ。
ちなみに一回HP30までになりました\(^o^)/
20121023.jpg
お水二つ\(^o^)/
なんとかいけるところまで…!と頑張ってみました、が。

小鳥遊 唯 は既に死亡しています。
死因:朴 秀(3年A組 男子4番)により撲殺
---死亡までの詳細ログ---
一度だけ閲覧可能です。

0:6:7 戦闘:朴 秀(3年A組 男子4番) 攻:0 被:29 特被:18 24 26

同志討ち\(^o^)/
まあ仕方ないんですよねwww
奇襲しちゃう場合もあるので(´・ω・`)
しかし特攻もってるのに探索で頑張ってたよorz

ちなみに結果は、如月組三位でした!

一位 葉山組
二位 坂本組
三位 如月組
四位 雪野組

最後は不忍さんが一人で戦いまくってくださいまして。
また村田さんこと某変態さんが13人と脅威の殺害数。
そのほかにも首輪解除に成功した茶盛さんなど、沢山の協力があり最終日を迎えることが出来ました!
如月組の皆様、本当に有難うございました…!
組長の私は全く役に立てませんでしたが、ご一緒できて本当に良かったです(*´ω`*)

続きを読む

第51回PG
あと1時間ちょっとで次のPGが始まりますね♪
と、いうわけで前回のPGについて書いていきます(`・ω・´)

いつものごとく、さげさげ。

続きを読む

秋ですねぇ(*´ω`*)
きのこ
大学周辺を友達とふらふらしてたら見つけた黄色くて可愛いきのこ。
意外とかさが硬くてつるつる。
この後、赤に白い水玉模様のとかないかな!なんておバカな会話を繰り広げてました。笑
きのこが美味しい季節が、やってきましたね(*´ω`*)

殺す殺された、などの物騒な単語が飛び交うBRに関する記事以外の記事を書いてみようと思って今日はちょっといつもと違う感じにw
ただ単にネタがないとかじゃないです。

最近はいきなり寒さが増しましたね。
少し前までサンダルやらなにやらだったのに、今じゃブーツを履いてる人もちらほら。
午前中はほんわかあったかいのに、夕方になると急激に寒くなったり。
そんな気まぐれな気温のお陰で風邪をひいてしまった人をちょくちょく見かけます。
季節の変わり目なので、皆さん風邪にはお気をつけて。
くしゅん、とくしゃみをする人間の足元で凛々しくおすわりする猫さん。
可愛いですが、こんな季節の中、人間よりもずっと逞しく生きているのです。

きゅーん(*´ω`*)

にゃーんこ

まあ何が言いたかったのかと言うと。
ただ単に気分転換したかっただけです\(^o^)/
明日のテストが不安すぎるorz
第50回PG
今回のPGは特殊PGで、総選挙でした!

管理人さんがちょくちょくこんな風に特殊プログラムを開催してくださるので、飽きることなく参加させて頂いてます(*´∀`*)
結果は以下に!

続きを読む

第49回PG
とてもいまさらですが\(^o^)/

というかもはや時間がたちすぎてうろ覚えなのよ?←
あんまり内容ないですが、見た目的にごっちゃりするので続きは下に。

続きを読む

夢幻BR住人に50の質問
忙しいと無性に別のことしたくなりますよね。←
忙しい時に掃除したくなる、みたいな。
というわけで、忙しいけどちょっと時間が出来たので、少し気になってた50の質問回答していきますね(*´ω`*)

長くなるのでさげさげー

続きを読む

プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。