りらっくまー(*´∀`*)
最近ますます寒くなってきましたね。
厚着嫌いの私ですら、コートを着はじめました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3連休の間、少し羽を休めよう!というわけで実家に帰ってました(*´∀`*)
今の住まいにはこたつがないので、思う存分実家のこたつでぬくぬくしてきました!
こたつってなんて素敵なんでしょう(*´ω`*)
暫くこたつむりしてました。欲しいなーこたつ(´・ω・`)
部屋が狭すぎてこたつ入らないのですorz

そういえば。
良い物を入手しました(*´∀`*)
手帳
ARЯOWの手帳(*´∀`*)
本当は来年の分は自分で購入済みなのですが、好きな洋服屋さんにておまけとして頂きましたw
と、いっても直接お店でもらったわけではなく、妹が貰ってきたのをもらったのですが。笑
どう使おうかな、と考えてる所なのです♪

あとは、これ。
りらっくまぐかっぷ
お昼にお昼ご飯を買う時間がない、ということで朝お昼ご飯をローソンにて購入してたらシールがいつの間にか集まってました\(^o^)/
サンドイッチに複数枚ついてたから、それで集まったのかなぁ
どうせならもらっちゃえーということで頂いてきました。かわええ(*´ω`*)

ちなみに、飲み物を飲むと…
まぐかっぷwithだっふぃー
この写真のようにりらっくまの口が見えるように。
向かい側で見ていると、口元がりらっくまに見えるようになっているのですw
撮影協力:だっふぃーちゃん
彼氏にこのマグカップで飲み物を飲ませたい←

あっという間に11月が終わってしまいますねぇ(´・ω・`)
これからも寒くなるので、皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいなっ

相変わらず夢幻関係ない自由なブログです\(^o^)/
第56回PG
いつになったら私は優勝出来るのでしょう(´・ω・`)

…というわけで、今回も反省的なのいきますかー!

今回も誘惑が初期スキルだったので、戦闘力はいい感じであがっていきました♪
男性キャラ結構いっぱいなのでおいしいです(`・ω・´)
しばらくはとりあえず誘惑のみで、銃撃、狙撃などの銃とか弓の攻撃スキルを何度も覚えたので、何度もスキルを忘却する生活\(^o^)/
とりあえず、最終日のスクショ(`・ω・´)
20121124.jpg
珍しく二人殺害。
一人は瀕死を横取りしてしまったらしいのと、片方は特攻の方を返り討ちにしただけという(´・ω・`)
そのうちびっくりされるくらいちょっと暴れまわってみたいところですw

そんでもって。
一人の方のレベルがやばいくらい上がってたので、ダメージが\(^o^)/
何回90とかくらいまくったことか…。
レーダー使って人が多い所に逃げ込む、という作戦でなんとか最終日まで生存。
…しかし、途中でどうしても死にそうだったのでお水買って今回のお水は5個しか買えず。
守銭奴ゲットしたのもう最終日の直前でしたしね…!
最終日はもう、速攻お水がふっとんでしまい、気がついたらHPは2ケタ。重傷。
その状態で10分くらい徘徊。
本当は棍武器で頑張ってたのですが。
同じレンジの人多いってことで、持ってた銃に持ちかえて、近距離の人達を一方的に攻撃するという戦法に。
残りHP的には某レベル高すぎるあの人に会ったら一瞬で死ぬわー\(^o^)/となってた所に死体発見。
しかもお水を10個くらい持ってらっしゃる…!
ということで、お水4つにまとめてあるやつを拝借。
しかし、銃の弾を買うために中和剤は買えず。

腹くくっていこー!

…毒なかった(*´∀`*)
というわけで少し回復して動きまわりましたw
スキル的に火力のあるスキルが無かったので全然倒せませんでしたが、なんとか10位以内に残れました(`・ω・´)

結果:8位

次も10位以内に残れるでしょうか(´・ω・`)
というか優勝したいでs(ry
BRII 第7回テストプログラム
BRII、昨日終わりましたね。
色々あってIIには懲りていたわけですが、何だかんだで参加してました。
特にいいスキルがあるわけでも、良い装備があるわけでもなかったのですが、気がついたら最終日。

前回は結構激しくて、プレイヤー同士の殺しあいになってしまった所があったのですが、今回は住井さん達のお陰でスムーズに進行していって。
重要アイテムを拾う訳でもなく、
キーとなるNPCを倒すわけでもなく、
プレーヤーさんの役に立つわけでもなく、
またプレーヤーさんの脅威になるわけでもなく。
ただひっそりと、参加してみました。
殺されちゃったらそれでいいか、くらいの勢いで。
だから、逆に凄いスキルとか来なくってよかったなーと思いながらの参加でしたw
ひっそりとしていたかったので、今回は偽名参加させて頂きました\(^o^)/
遺言に正体を隠して。
…結局正体がバレることはなかったんですけどねw
えぇ、何故か最後まで残りました\(^o^)/
最初レベル差がやばい所為で死にかけましたが、なんとかレベル高めの方をレンジ合わせないように殴らせてもらっておいつけはしなかったけど、少し近づいて。
レベル差ってやばいですね、10くらい違うと90とか普通に飛んでくる\(^o^)/
必殺とか天誅とかも死ぬかと思いました…w

生き残れたのは
・取引があったために遠距離武器の中身(弾丸とか)がすぐに確保出来た所=近距離武器の方の反撃避け
・      〃     お水が買いやすかったこと
・高レベルの方が配慮して下さったこと
…かな?
愛の伝道師の方々の配慮が、本当に嬉しかったですw

え、参加してたの?誰?って思った方がいるかと思いますが\(^o^)/
それは、内緒でs(ry
や、本当はスクショうpしようかなーと思ってたんですけど操作ミスで窓消しちゃったので←

まあでも、自分の思ってた通りに居られたからいいかなーとは思います。
アイテム一部だけ提供できたし。
私が!って暴れまくって殺害しまくってほかのプレーヤーの脅威にならないように、がモットーなので。
まあモットーっていっても、出来ないんですけどね…w

何がともあれ、無事に任務達成出来て良かったです(*´∀`*)
端詰真澄さんこと、不忍さん、おめでとうございます(*´ω`*)
参加された皆さん、お疲れ様でしたw

続きを読む

第55回PG
最近忙しくてブログの更新出来ませんでした\(^o^)/
やっと少しゆっくりできる時間が出来たので、ブログ更新。
若干忘れかけてて曖昧ですが!

20121117.jpg
最終日。
防具が薄っぺらい\(^o^)/
お金も7万位集まったものの、あっという間にHPが吹っ飛ぶのでお水もとけまくり。
動く前にお水残り2~3個に。
レーダー見つつ、人がいない方へ逃げて逃げて。
擬古さん99連発だし(´・ω・‘)
そしてやっぱり、すぐにお亡くなり(´・ω・‘)
今回は誘惑があったので戦闘力が結構あがってくれたのと、気合いで何度か攻撃無効化してくれたおかげで少し長めに生き残れたんじゃないかなーと思います。
と、いっても14位程度だったのですがorz
最近、段々生き残れなくなってきたなぁ(´・ω・`)
装備も確保出来なくなってきたし。

優勝、出来るのでしょうか(´・ω・`)
ポッキーの日(`・ω・´)
今日はポッキーの日ですね!
というわけで、買ってきました。
ぽっきー
これを持って明日学校に行こうと目論んでます(`・ω・´)
ポッキーゲームとか懐かしいなぁ…友達と学校でやって盛り上がった思い出がw
あれって、くわえて待ってるより、後から自分でいった方が恥ずかしくない気がします。
でも、結局ちゅー直前でポッキー折って逃げちゃうんですけどね。笑
どなたか、ポッキーゲームしたよぉ(*´∀`*)て人居ますかねw
…リア充爆発しちゃえ(´;ω;`)

なーんでこの記事かいているかと言うと、第54回の記事があまりにも酷くて書き甲斐がなかったので(´・ω・`)
普通に日記な内容で、需要ないんですけども、誰得といえば私得な記事です\(^o^)/

最近ずーっと外食やらなにやらで自炊らしい自炊をしていなかったので、久々にがっつり自炊。
すーぷ
見た目あんまり宜しくないのですが、味はまぁまぁに出来ましたw
手間が少しかかりますが、切って炒めて煮るだけなトマトスープなので楽です(*´∀`*)
これはなんだろ、ミネストローネ?ラタテューユ?な感じですがw
レシピ?そんなのいりませんwww
適当に作れば出来ます。毎回味違うけどww
大量に作っても、とろけるチーズ、粉チーズ、タバスコなどお好みで入れると味が変わります(*´ω`*)
最後の方にはご飯をほおりこんで少しぐつぐつすればリゾット風に。
そこに卵をいれても美味しいのですよー(`・ω・´)
野菜あんまりとってないよーって人におすすめしますw

久々に料理したら指先やけどした(´;ω;`)
これからはきちんと自炊していこう\(^o^)/

ふー…満足(*´ω`*)
第54回PG
少し更新遅れましたが、第54回PGが終わりましたね!
今回の結果が残念なのと、電源コードひっこ抜いてしまって最終日のスクショがパーになったのとでもう\(^o^)/
更新する気がね、うん。

今回は斬り武器で。
執行部だったので、どうしよーって色々迷った挙句斬り武器を選択。
攻撃スキルに恵まれず、修羅と乱舞のみ。
火力ないのに修羅合っても仕方ないじゃない(´・ω・`)
今回も防御が来たので絶対防御使ってたんですけど、最近それでもめっちゃダメージとおってくる(´・ω・`)
地形効果なのか、それとも私がただやらかいだけなのか。
ここなら…と思っても、99ダメが飛んできたり\(^o^)/
相変わらず三郎さんが怖すぎる。

最終日、確か6万近くお金があったので12個くらいお水用意。
あっという間にすっ飛びましたけど。
三郎さん99連発こあいです(´;ω;`)
他の方もガンガン飛ばしてくるので…orz
レーダー使って人がいない方へ逃げるも、皆さん早いw
あっという間にHPが無くなり。
せめて誰かを道連れに!と思ったら、三郎さん。
あばばばばば(´;ω;`)っと思ってたら復讐ささった…!
攻210(`・ω・´)
その後、お亡くなりになりました。
結果、12位。

…蛍たん、大場さん…安定度分けてください\(^o^)/
BRIII 第13回PG
第13回のBRIIIが、先程終わりました。

今回は

白虎 玄武 朱雀 青龍 の4つの組。
今回私が所属したのは、朱雀でしたw

最終日突入する時点では
白虎 5人
玄武 7人
青龍 15人
朱雀 5人
こんな感じでした。
もう速攻朱雀やられちゃうんじゃない?4位決定じゃない?
そんな感じでした\(^o^)/

最終日はこんな感じ。
20121106.jpg
あ、ほんとはあと3つお水有りました\(^o^)/
すくしょとるのがワンテンポ遅れたので写ってませんw

そして、どんどん減っていく朱雀…。

続きを読む

第53回PG
---死亡までの詳細ログ---
一度だけ閲覧可能です。

12:7:39 戦闘:吉岡 霊緒(3年F組 男子11番) 攻:5 被:1
12:9:9 戦闘:多田野 数人(3年A組 男子13番) 攻:6
レベルが上がった。
体+4 攻+4 防+4 SP+14
- 治癒 - 体力が 22 回復した!
スキル[ 狙撃 ]を習得した
12:10:34 戦闘:吉岡 霊緒(3年F組 男子11番) 被:1
12:11:51 戦闘:多田野 数人(3年A組 男子13番) 被:173 特被:60 足部負傷
12:13:7 戦闘:吉岡 霊緒(3年F組 男子11番) 被:0
12:19:39 戦闘:多田野 数人(3年A組 男子13番) 攻:0 被:340


被: 3 4 0

(´;ω;`)
4日目にして、お亡くなりになりました。
オーバーキルにも程があるよう(´;ω;`)
しかも。
一応、これでも絶対防御持ってました。
なのに。なのにぃいいいorz
しかも、4日目だったから再登録も出来ず。
仕方なくIIIのほうで頑張ってます。でも結構痛いです皆さん(´・ω・`)

というわけで、ランク外すぎて数える気にもならないので
結果:ランク外
ってことで。

次こそ頑張るもん(´;ω;`)
はっぴーはろうぃーん!
1日ずれてるよ?というつっこみは無しの方向でお願いします!
知ってるもん(´・ω・`)
昨日書いてる途中で眠くなっちゃったので、今更書きあげただけですからorz

というわけで、はろうぃんでしたね!
Iの方で悲惨な殺され方したので、暇つぶしに書いてる記事です。いいもんIII頑張るもん。
朱雀組がんばりませうー(`・ω・´)
ちなみに後日ちゃんと第53回?のPGについて書きますですよ。

お菓子をもらったよ!っていう方も
もらってないよ(´;ω;`)っていう方も
はっぴーはろうぃん!
Happy Halloween
誰が何と言おうと黒猫コスのじゅりたんです。
傍に置いてあるのはハロウィン仕様のチロルチョコ。
右から、アーモンド、カボチャプリン、コーヒーヌガー。
仲良しのお友達にあげたやつの残りなのです(*´∀`*)

私「あげるー(*´∀`*)」
友達「あ、ハロウィンだからか。とりっくおあとりーと。」
私「チロルチョコなんだけどね\(^o^)/」
友達「でもなんか可愛いね、ハロウィン仕様でwカボチャプリン味頂きー」
私「はーいw」
友達「あ、待って。」
私「ん?」
友達「ついでだからとりっくもしとく!」
人の胸を揉みだす友人。
私「ちょwwww」
女子高ばりの女子率の高さの所為でこんなやりとりが日常茶飯事だったりします。
私も誰かさんにとりっくしたい。こちょこちょという名のとりっくしたいー。
凄い嫌がられるけどね\(^o^)/

そして、ハロウィンといえば。
仮装ですね!
仮装してたあのころが懐かしい…。
仮装と言えば某飲み物が若干仮装してました。
ミルクティー
どなるど
ドナルドとデイジー(*´∀`*)
本当はレモンティー、ストレートティー、そしてミルクティー(Pangency)全部並べて写真撮りたかったんだけど、如何せんレモンティー苦手なので諦めました\(^o^)/
誰かが買ってたらとらせてもらおう(`・ω・´)

あ。あとですね。
過去の写真ですが。
DSCF0545.jpg
左側に見えるのは妹の手です。
わざーっと広がってるのが、1時間半くらい近所のお家を回って入手したお菓子達。
ちなみにこれは私の分だけです。妹のとかはまた別にあります。
食べきるのにめっちゃ時間かかりましたwwww
自分が苦手なのは学校に持っていってアメリカ人の友達にあげました。
「え?いいの!?じゅりありがとー(*´∀`*)」
いや、昨日あんたもどっさりもらったやん
暫くお菓子買わなくて済みます。飽きる。
ていうかあっちのお菓子甘すぎるんですよ…。
多分日本でやったらパラダイスだと思うの。美味しいお菓子ばっかりだし←

最近BR関係ない記事多くてごめんなさい(´・ω・`)
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
