第61回PG

12月 29日 (土曜日)


    ・ 03時53分  ゲーム終了!! 優勝者 如月 珠莉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

    ・ 03時52分  住井 麗奈 如月 珠莉 によって おりがみしゅりけん で 投殺 された。 しくじったわ、、、

    ・ 03時41分  葉山 まりあ 如月 珠莉 によって おりがみしゅりけん で 投殺 された。 生まれ変わっても「愛」を伝えたい!

    ・ 01時52分  須田 拓哉 が 首輪解除 に失敗し 爆死 した。 ファッ!?

    ・ 01時52分  須田 拓哉 が スピーカ で 「止めないでくれ!僕は行かなきゃいけないんだ!」 と叫んだ。

    ・ 01時52分  須田 拓哉 が スピーカ で 「待って!行かないで須田さん!」 と叫んだ。

    ・ 01時43分  須田 拓哉 が スピーカ で 「ってショウ君とついでに俺も言ってました」 と叫んだ。

    ・ 01時42分  須田 拓哉 が スピーカ で 「皆ー!僕をもっともっといじめてー!」 と叫んだ。

    ・ 01時37分  須田 拓哉 が スピーカ で 「・・・と邪威庵さんが言ってました」 と叫んだ。

    ・ 01時37分  須田 拓哉 が スピーカ で 「俺は皆が大好きなんだー!」 と叫んだ。

    ・ 01時37分  須田 拓哉 が スピーカ で 「皆、俺の奪い合いはやめてくれ!」 と叫んだ。

    ・ 01時07分  白崎 玲 如月 珠莉 の 返り討ち にあい 石 で 投殺 された。 良いお年を!

                      ~中略~
    ・ 00時00分  プログラム6日目開始。




    ・ 03時53分  ゲーム終了!! 優勝者 如月 珠莉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。


    (*´ω`*)

    (*´∀`*)やたぁあああああああ

    念 願 の 優 勝 !

    長かったよう(´;ω;`)

    どうせなので振り返ってみよう(`・ω・´)

    続きを読む

第60回PG
こんばんわんこー(●´ω`●)
何だかちょっと久しぶりの更新になってしまいました\(^o^)/
リア充してました(*´∀`*)なーんてw

とりあえず、どーん。
20121222.jpg
今回はめずらしく防具一式そろってました(`・ω・´)
腕だってちゃんと治しました(`・ω・´)
お水もこんなにいっぱい(まとめてないからですけど)!
しかしスキルが\(^o^)/
大胆使う勇気なくて結局全然使ってなかったし(´・ω・`)

…というかちょっと時間立ち過ぎちゃって何があったかうろおぼえでs(ry

とりあえず、今回は次の日に予定があったのでもう生き残るよりもがんがん動いて潔く!をモットーにやってみました(`・ω・´)
そしたら素ダメが結構通る通る…w
ひゃっふー(*´∀`*)ってなってたら、あっという間に死にました\(^o^)/

順位:16位

当たって砕けろ!方針でいった割には生き残れました。
たまには最終日生き残り、じゃなくてがんがん動くのも面白いかもしれないなーと思った回でしたw

…お陰で色々準備終わんなかったんですけどね!

いいんです、うん(´;ω;`)
第59回
何か変な時間に目が覚めたので、更新!


ちょっと間空きましたけど反省いきます(`・ω・´)

20121215.jpg

腕?
何のことですか?
…ちゃんと治しました\(^o^)/
日付変わってからですけどねorz

最近は最初の方とかで一人プレーヤーさんを殺すという微妙な結果が多いですねー(´・ω・`)
どうせならNPC倒した方が…ほんと、最初の方で運悪く殺されてしまった方ごめんなさいorz

今回も殺人鬼が現れて結構な人数持っていかれましたね。
それに巻き込まれないようにひたすら逃げるという戦法でいきましたww
何とか殺されずにすみました(`・ω・´)
何度か99ダメ頂きましたけどね(´・ω・`)
でも不屈さんがお仕事をしてくれたので何度かはダメが30に抑えられるというw
不屈さん、出来る子!
ちょこちょこ気合さんもお仕事してもらいました。
殺人鬼さんがお亡くなりになってからは人の減り具合は大分軽くなって、平和でしたね…w

しかし、最近は防具がまーったく集まらない。
まともなのいぬさんくらいなんですけど\(^o^)/
改造もしてないですし。
お水は少し残ったのと取引によって前回よりはちゃんと確保できました。
やっぱりお水大事!

そして。
久々の 超 破 壊 拳 ☆
凄い楽しいです。
挨拶がてらにコメント残して殴ったら発動して申し訳ない気持ちになりましたw
当てられた方、ごめんなさい\(^o^)/
じゅりたん、なんて(気性が)激しい子!

ということで、最終日は合計70くらいの装備と、素手で戦いに挑みました。
暫く大人しくしてたら20人くらいから10人ちょいくらいまでになったので、回復してから動き回り。
皆さん痛いよー\(^o^)/
最終日ってすごいですよね、ログが一瞬にしてずらーって。
とりあえず激しくなってきてからはひたすら逃げる感じでしたw
でも、楽しい位に超破壊拳がでるでる。
すぐにダメージによって精神力回復するし。

今回はいけるかなーと一瞬思ったのですが。
甘かった\(^o^)/
超破壊拳発動しないと素ダメが全然ないということで、倒せない\(^o^)/
お水も結構すっ飛んじゃうし(´・ω・`)

今回の結果:5位

一桁なだけ、いいかなーw
第15回 BRIII
どこに入るかなーわくわく(*´∀`*)

てことで、今回は青龍でした!

すくしょどーん。
20121212.jpg

支援してもらったは良いものの、上手くスキルとか使えずにこの状態\(^o^)/
しかも結局人を倒すことも出来ず。
全く貢献出来ないままおなくなりでした(´;ω;`)

途中で殺人鬼が如く殺しまくる人もいるし(´・ω・`)

ですが素敵なお仲間さんたちが大分活躍して下さって、青龍が優勝する事が出来ました!
雪さん、おめでとうございます(●´ω`●)

青龍の皆さん、ありがとうございましたー!

次は私も頑張るぞー(`・ω・´)
第58回PG
こんばんは、今回は久しぶりにIBR参加してみましたw
結果、やっぱり美味しい死体になりました。
雪さんごめんなさい(´;ω;`)

と、いうわけで!
今回も反省いってみましょー!

スクショどーん。
20121208.jpg
ちなみに腕負傷はこの直後に治してました。
今回は、水0個で挑みました。
トップ3があばれまくったお陰で、最終日まで生きているのが精一杯\(^o^)/
折角3日目くらいに7万くらい貯めたのに6日目には1万ちょっとくらいしかなく。
最終日直前ぐらいに動かれたのでそこでお水使って残り0というww
取引のお陰で生き延びれたといっても過言はありません(´;ω;`)
レーダー使って逃げても追ってくるし(´;ω;`)
99ダメを1日7~8回近く見るとほんとやる気失せますorz
途中で自暴自棄になってみたら意外にお金集まって、生き延びれたし。
でも、今回思ったのは今までみたいに保守的な感じじゃ優勝出来ないのかなぁとか。
もっと攻めて行かないと無理なのかもしれないと思いました。
でも、なかなかそれも難しいんですけどね\(^o^)/
どーすればあんなにレベル上がるんでしょう(´・ω・`)
トップ2は60レベル超えてましたからねー(´・ω・`)
ただ、先制があったお陰で高レベル殴れたから少しレベルも上がりやすかったかなぁ。
それでも全然足りないけども\(^o^)/
俊足はもはや逃げ回るためにしか使ってなかったけどもwww

次は、もっと生き延びれるかな(´・ω・`)

結果:11位

…寧ろ最終日まで残れたのが奇跡\(^o^)/
第57回PG
今日はちゃんとBRの記事です。笑

今回は初期スキルが粉砕だったのでなかなか戦闘力があがらずorz
武器も定まらないし、あんまりいい装備も見つからないし。
とりあえず、最終日のスクショどーん。
20121201.jpg
こんな感じです。
守銭奴も一応手に入ったんですが、なんか上手くお金が拾えず。
途中から誘惑がきてくれたおかげで、なんとか戦闘力が上がりました。
ただ、勿体ない事に最終日にはいってから1000超える感じだったので、上手く治癒と気合がそれまで使えなかったのが痛かったです(´・ω・`)
俊足は確か6日目にきたのですが…もうちょっと早くきてほしかった\(^o^)/
6日目ほぼ下着のみだったので、戦闘力が1000いっていれば治癒と気合をつけておけたのですが、そうもいかずに大分HP削られちゃったのでお水を大分消費しちゃったという…。
お金の方は一応7万くらいまで貯まったのですが、窃盗に遭ったのとHPが大分持って行かれたので最終日にはお水がこれしか残りませんでしたorz
見て分かるとは思いますが、手持ちの装備もなんか微妙なのが多くて。
何より体装備がない\(^o^)/
ふぇえええええんこわいよぅううう(´;ω;`)って走り回ってたら、結構品揃えよくなりました。
20121201瀕死
死ぬ直前です\(^o^)/
暫くこのHPでさまよいましたwww
結果:11位
もっと早く死にそうだったのですが、運の良い事に死体からお水を1個拾ったのと、満タンの薬を拾ったのとで少し長生き出来ました…w
あとは、治癒があったのも大きかったかなー?
それから、気合いもw
今回は大分粉砕がお仕事をしてくれましたw
最終日に5~6人の装備を破壊させてもらえて、凄く気持ちよかったです(*´∀`*)
人の装備を壊しながら自分の装備は大分豪華になっていくのがおかしくてw
最後には豪華な死体になりました。笑

次こそは…っ

ちなみに、腕負傷はちゃんと最終日直前に治しました\(^o^)/
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
