スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポート飽きた\(^o^)/
レポート途中にこんにちは。
ちょっと息抜きにブログ更新。

今回のブログはまーったくBR関係ありません(´・ω・`)
書きたいだけなので、BR関連の記事じゃないのかよーって方はごめんなさい、開かんといてくださっ
今日は授業の合間に友達がお買いもの行くーっていうことで一緒についていくことに。
友達とお買い物するの大好きなのです(*´∀`*)
彼女曰く、明日のお出かけ用のワンピが欲しいなーということで、モールの中の私のお気に入りのお店を教えることに。
カーディガンとかブラウスがめっちゃ可愛いお店で、行くたびに色んな服を買いたい誘惑にかられるのですが、可愛いだけあってお値段もちょっとするのです(´・ω・`)
でも、とりあえず見るだけでもーとふらふらしていたら、お互いぴんと来るものを発見。
勇気を出して試着して…迷った挙句お買い上げ\(^o^)/
友達は無事目的通りワンピースを買い、私はちょっと?というか大分迷った挙句スカート購入。
スカート
これのキュロット版あったのですが、形的にスカートの方が好みだったので、あえてこっちに。
お値段というと5000円近くしたんですけどね\(^o^)/
でも生地しっかりしてるし、かつ色が可愛いので多分安売りする頃には余ってないだろうなーと思って思い切って購入しちゃいましたww
若干大きめなお花柄なのですが(ちょっと写り悪いのですがorz)色が可愛くてそんなにがちゃがちゃしなくていいし、上がシンプルにニット!とかが多い私には丁度良いアクセントかなーと。
たまには女の子っぽい洋服買ってもいいよね!
というか夏以来自分では服買ってないので、というのを自分で言い訳しつつ買いました。
本当はブラウスも欲しかったんだけど、ブラウスって一枚4000円とかだし…背中がレースでちょっと透けるのがセクシーで可愛かったんだけども(´・ω・`)
でも一気におしゃれなの買っても組み合わせられないし、いいか!と今回は諦め。
そのうちちゃんとバイトで稼いで買うんだもん!
…カーディガンも、買いたいんだった…←

そういえばこの前、まとめ役お疲れ様!ということでプレゼント頂きました!
がくさい
かわええ。
私がこんなんもらっちゃって良いんだろうかって言うくらい可愛いんですけどー!
若干安心したのと嬉しいのとで泣きそうになりながら受け取ったプレゼントでした。
大事に使おう…っ


そして最後に。
折角なのでにゃんこの写真を!
きょとーん
きょとーん。
まだ子猫ちゃんです。
兄弟が近くをふらふらしてたのですが、捕獲できるのはこの子だけでしたw
近づくとふーって言うんだけど、でもあんまり逃げようとしない子で、なんか警戒心が足りない子です\(^o^)/
多分女の子。
抱き上げるといやいやーってしますが、首筋うりうりすると大人しく抱かれててくれます。可愛い。

にゃんこかいたーいっ

さて、レポートの続きしますか(´・ω・`)
現実逃避終了(´;ω;`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
1げと!

スカートかわゆす!
今度は着た写真うpしてねちゅー!
No title
こんばんは、珠莉さん。初音えりかです。
リンクがつながっていないといったので、もう一回URL欄にアドレスを書きます。同じ系列の会社のブログサービスを使っている弾間さんのほうではできたので、これでできるのではないかと思います。
よろしくお願いします。

No title
近所に抱き上げられる猫がいるのがうらやましいです。。。基本逃げられますorz
そんな如月さんは一度猫カフェ行ったら幸せになれると思います、はい。

真ん中のプレゼント、かわいいですね。
妹はわりと何かあるたびにプレゼントとか渡しているのですが。。。そういうことは女性の方が気が回りますよね。もらうと嬉しいし頑張ったと思えるので見習いたいものです。
No title
ネコ可愛いです^p^
とくに子猫は見ているだけで癒しになります。
首筋うりうりするのは母猫が子猫をおしおきする時にやることらしいので、
ほどほどにしてあげてくださいね☆

レポート頑張ってください(^^ゞ
No title
よしおさん>
このスカート可愛いですよね!
それは認めます(`・ω・´)
着た写真…は考えておきますwww

えりかさん>
前回のアドレスが間違っていただけのようです(´・ω・`)
今度からUrl貼る時は、自分で繋がっているかどうか確かめましょうね。
リンク、貼っておきます!

岸間さん>
この辺ノラちゃんが多いのです(*´∀`*)
捕獲はガードの緩い子にじりじり近寄って、捕獲します←
猫カフェ、いつか行きたいです♪
プレゼントは女の子が選んでくれるのが一番安心します。笑
選んでくれたのは女の子ですが、プレゼント自体はサークルからなのです(`・ω・´)

浜口さん>
猫は激しく可愛いです…w
Σそうなんですか…?
首筋を掻いてあげると気持ちよさそうな顔するので、気持ちいのかと(´・ω・`)
レポート、なんとか終わりました、ありがとうございます(*´∀`*)
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。