スポンサーサイト
第61回PG

12月 29日 (土曜日)


    ・ 03時53分  ゲーム終了!! 優勝者 如月 珠莉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

    ・ 03時52分  住井 麗奈 如月 珠莉 によって おりがみしゅりけん で 投殺 された。 しくじったわ、、、

    ・ 03時41分  葉山 まりあ 如月 珠莉 によって おりがみしゅりけん で 投殺 された。 生まれ変わっても「愛」を伝えたい!

    ・ 01時52分  須田 拓哉 が 首輪解除 に失敗し 爆死 した。 ファッ!?

    ・ 01時52分  須田 拓哉 が スピーカ で 「止めないでくれ!僕は行かなきゃいけないんだ!」 と叫んだ。

    ・ 01時52分  須田 拓哉 が スピーカ で 「待って!行かないで須田さん!」 と叫んだ。

    ・ 01時43分  須田 拓哉 が スピーカ で 「ってショウ君とついでに俺も言ってました」 と叫んだ。

    ・ 01時42分  須田 拓哉 が スピーカ で 「皆ー!僕をもっともっといじめてー!」 と叫んだ。

    ・ 01時37分  須田 拓哉 が スピーカ で 「・・・と邪威庵さんが言ってました」 と叫んだ。

    ・ 01時37分  須田 拓哉 が スピーカ で 「俺は皆が大好きなんだー!」 と叫んだ。

    ・ 01時37分  須田 拓哉 が スピーカ で 「皆、俺の奪い合いはやめてくれ!」 と叫んだ。

    ・ 01時07分  白崎 玲 如月 珠莉 の 返り討ち にあい 石 で 投殺 された。 良いお年を!

                      ~中略~
    ・ 00時00分  プログラム6日目開始。




    ・ 03時53分  ゲーム終了!! 優勝者 如月 珠莉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。


    (*´ω`*)

    (*´∀`*)やたぁあああああああ

    念 願 の 優 勝 !

    長かったよう(´;ω;`)

    どうせなので振り返ってみよう(`・ω・´)
    一番最初に夢幻BRに参加したのは、どうやら夢幻が復活してからの8回目PGでした。
    そこから名前を変えながら参加して、最終的に「珠莉」で定着して今に至る訳ですw

    それまで少しずつ、遊び方を教えてもらいつつ何度も死んで、っていうのを繰り返してやっとなんとか優勝出来ましたw

    8回目PGが12月24日で、今回が12月の29日。
    つまり優勝まで1年かかりました\(^o^)/
    参加人数は増えていくわ、強い人も増えていくわで無理だーとかずっと思ってました。
    でも少しずつ自分のスタイルが分かるようになって、ちょっとずつ最終日まで残れるようになって。
    それでやっと、優勝する事が出来ました!
    優勝する事が出来たのも嬉しいですが、優勝して「おめでとう」って言ってくれる人が居ることがとても嬉しいなーなんて(●´ω`●)
    こうやって長い間参加してきて、ちょっとずつ交流してきたからこそ声かけてくれる人が居てくださるのでw
    一緒に楽しめる人が居るって、いいですねw

    と、いうわけで!
    今回も反省いきませう!

    20121229.jpg

    今回はあんまりお金が稼げなかったのでお水がこれだけ\(^o^)/
    何故今回稼げなかったかというと、最初の3日間が殆どと言っていいほど動かせなかったからです…w
    そのため、いつもならまぁまぁな防具を売ってお金を稼いでいるのですが、今回は殆ど良い防具が拾えず。
    自分の防具をキープするだけで精一杯でしたw
    また、最近ガラケーではBR動かせないので、お出かけ中はずっと放置という…。
    でもそのお陰で下手に反撃でダメージを受けなくて済んだような気がします。

    そして何だかんだで最終日。
    上のようなステータスに\(^o^)/
    お水がいつも以上に少ない(´;ω;`)
    まあ仕方ないかーと腹を括って迎えましたが、意外に人に殴られない。
    最後の数人になるまでしばし待ってみる。
    気がついたら私と、住井さん、まりあさん、白崎さん、須田さんの5人に。
    それまで殺害0人を貫いたので、最後までなるべく殺さずに!と思ったら、いつの間にか白崎さんを返り討ちに(´・ω・`)
    そのあたりで一回体力を削って他の人を探しに行ったらレンジ違う住井さんにスキルダメを頂き涙目(´;ω;`)
    その辺から少しお水を使って。
    誰か動くかなーと思ったら、そのまま暫く誰も動かず\(^o^)/
    眠気も少しずつやってきて、でもここでがーって動いちゃうと負ける…!と粘りに粘っていたら須田さんの声が。笑
    そしてまさかの爆死w
    須田さんが唯一行動してる人なので、そこから全く動きが無くなる始末…w
    とうとう行動が0になり、暫く待つこと1時間。
    お互いちょこちょこ動くも、スキルダメージ以外は素ダメが1という絶望的な感じ。
    これ動いても倒せるのかしら…しかもこっち武器石だけだし…。と、思ったら金剛石と武器発見。

    ・ 02時28分  如月 珠莉 氷魔手裏剣金剛石 で改造した おりがみしゅりけん を作成した。


    体力けずって武器作成\(^o^)/
    でも、かといって1ダメだったのがどれくらい変わるのか…。
    どーしよう、とまた1時間。
    眠気がどんどん襲ってくるし、もうなんか動いちゃおうかなーという気持ちに。
    どうせ動かないなら、削りきって死んだ方が…!ということで、レーダーで住井さんとまりあさんの位置を確認しつつ、最終決戦で動かしまくりました\(^o^)/

    すると、素ダメが1から40くらいに。
    お二人もちょっと最大HPが少ないのか順調に減る体力。
    そして、やっとまりあさんを手にかけて。
    …そしたら住井さんが起きてしまって逃亡\(^o^)/
    く、このタイミングか…逃がすかー!と追いかけまくって復讐と2ケタの素ダメでなんとか掴まえました(*´∀`*)

    結果、無事優勝(`・ω・´)
    4時間近くかかりました…orz
    駄目元で動いてみましたが、なんとか行けました!
    回復も手元に残りましたし。

    今回の勝因は、先制で大抵ダメージを喰らわずに済んだこと、レーダーを拾えたこと、あまり人に見つからなかったこと、ですね(*´∀`*)
    あとはリア充してたので、愛のちかr(ry

    それにしても住井さんは素ダメが結構痛いわ、まりあさんは同レンジだわで怖かったです(´;ω;`)
    最後まで結果を見届けるのが難しい最終日でしたね。笑
    白崎さん、住井さん、まりあさん、須田さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!
    とってもスリリングで楽しいPGでした(`・ω・´)

    沢山のおめでとうをありがとうございました(*´ω`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう(^з^)-☆Chu!!

結婚しよう!!
No title
優勝おめでとうございます!私だったら睡魔に負けてさっさと動いて散りそうなプログラムでした(

水も防御補正値も私と同じくらいなのですか・・・どこで差がついたのか(何
やはり立ち回りは重要ですね。
ダメージ出そうと必死になって動いてたら8割方奇襲を食らってしまいました。
最終日待機できる忍耐力がほしいです・・・(

No title
おめでとうございます。今年最後の優勝者ですね
No title
如月さんBR1優勝おめでとうございます、念願の優勝は嬉しき事と御察し致しますo(。_。*o)ペコッ

私も最終日は力尽きそうで布団に潜りましたけど、緊張から最後の眠気に至りませんでした(・ω・`)
ですけど生存コメントの不一致として欺く形となったことは反省致します。
コメントの書き込み方も考えなければなりませんね。
大切な最終戦を私的コメントで汚してしまい申し訳ございませんでした。

それでも如月さんはお強く、BR2と合わせて優勝されてすごいと思いますb
現在の特別プログラムでも宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ
No title
よしおさん>
ありがとうございます(*´∀`*)
結婚はしません(`・ω・´)

茶盛さん>
もう睡魔の誘惑がハンパなかったです\(^o^)/
でも我慢して我慢してなんとか優勝に持っていくことが出来ました!
がんがん動くと私はすぐ死ぬのでガンガン動いたりしません…w
恐らくそこではないでしょうかw私自身は大して強くないのです(´・ω・`)
No title
ぽんさん>
みたいですね(*´∀`*)
恐縮なのですが、とても嬉しいのです(*´ω`*)

住井さん>
とても嬉しかったです(*´∀`*)
でもあと一歩で住井さんやまりあさんが優勝してましたですよ(`・ω・´)
書き方が悪かったですね…(´・ω・`)
寝てるって言ったのに!ていう感じではなく、「起きちゃったー!」っていう感じでしたw
ですが、もし「寝てます」っていって寝ていなくても、私はそれはそれで戦略の一つだと思うのです!
それが卑怯だというのであれば、寝込みを襲う私だって十分卑怯ですからねー(´・ω・`)
なのでコメントで汚したなんて、思わないでくださいね、私の書き方が悪かっただけなのですよ(´・ω・`)
住井さんも安定してお強いです!
今回もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
No title
優勝おめでとうございます
愛の力って素敵だなと思いました!!!
No title
優勝本当におめでとー(´∀`*)
これからもお互いに頑張っていきましょう(`・ω・´)
No title
おめでとう!!
BR1の優勝はⅡ・Ⅲにくらべ、非常に価値のあるものかと思います。

今年一年君の成功を。
BRⅠ優勝おめでとうございます
如月さん BRⅠ優勝おめでとうございます。
最後に残られた皆さんは固くてダメ―ジも1~2しか与えらず、
直ぐにスタミナ不足になり、削るのも早いと思い、睡眠回復に
して待機していたら、私も睡眠してしまいました(><)
完全な「寝落ち」です、こんなことでは「優勝」は無理ですね!
やはり、愛と勇気を持ち続けた貴女の勝利です。
夢幻BRもリアルも「あなた」にとって素敵な1年になりますように。(^o^)/
そして珠莉さんに負けない様に、私も「愛」を伝えていきますw
No title
いまさらですが。。。優勝おめでとうございます♪

念願の夢がかなってよかったですね!
須田さんの首輪解除はびっくりしましたw

ただ。。。今のBRⅠは参加人数が増えて、参加者のプレイレベルも上がっているので優勝は運だけのものではあり得ないです。
本当にお見事でした。


2連覇、もしくは2連続優勝特典目指して頑張ってください!

最後に、、、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
No title
大場さん>
あわわわ、「愛の力」っていうのはこう、その最後に残ったメンツがメンツだったので\(^o^)/
何だか恥ずかしいですが、有難うございます(*´∀`*)

雪さん>
あれだけ何度も「優勝したい(´・ω・`)」って言ってきたので、とても嬉しいです(`・ω・´)
おめでとありがとうございます(*´∀`*)
これからも頑張っていきたいと思いますw
No title
りん先生>
あわわわわ、まさかコメント頂けるなんて\(^o^)/
自分一人の力で勝ち残るIの優勝はやはりとても価値のあるものだなぁと思います。
IIもIIIも価値は勿論ありますが、あちらはどちらかというと連携によるものですしね(`・ω・´)
やはり自分の手で掴みたかったので、Iで優勝出来て嬉しい限りです(*´∀`*)
素敵なコメントありがとうございます(*´∀`*)

まりあさん>
コメント、ありがとうございます!
あのPGの最大の敵は、睡魔だった気がします\(^o^)/
寝首をかくような形でなんだか申し訳なかったですorz
きっとまりあさんも起きていたら結果は違ったと思いますよ!
まりあさんも十分お強いと思います(*´∀`*)
まりあさんにとっても、これからの1年がいい年でありますように(*´ω`*)
これからも愛を伝えつつ、頑張って行きましょう♪
No title
岸間さん>
コメント有難うございます♪
やっと、やっと優勝することが出来ました!
須田さんのチャレンジ精神には私もびっくりしました。笑

そんな風に言ってもらえると、なんだか調子に乗りそうです\(^o^)/

2連覇、または2連続優勝特典を狙って頑張ります(`・ω・´)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
No title
すごく遅くなった!
優勝おめでとうううう!すっかり私より生き残るようになっちゃって(´;ω;`)
お父さん嬉しいです。
No title
蛍たん>
蛍たぁああああん(*´∀`*)
ありがとう!
最初の頃手とり足とり教えてくれた蛍たん、いやお父さんのお陰です!笑

そのうち一騎打ちで優勝出来たらいいな(`・ω・´)
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
