スポンサーサイト
初のオフ会レポートヾ(*´∀`*)ノ
こんにちは、お久しぶりです!
最近はろくにBRに参加もしてなくて、書けることがなく広告がよくこんにちはしてました\(^o^)/

今回は初めてオフ会に参加したのでその時のレポートをお送りします(*´ω`*)

きっかけは、スカイプでのお誘い。
2か月前に「オフ会に是非来てください!」とみかさんが声をかけてくださったのが始まりでした(`・ω・´)
元々私自身がすっごく人見知りなので男性が多いと緊張しすぎて喋れないということもあり、参加自体を迷ったのですがどある方に会うチャンス!ということで参加に踏み切りましたヾ(*´∀`*)ノ…というわけで、参加した方々を紹介っ

御影石さん
みかさん。今回のオフ会の幹事していただきましたヾ(*´∀`*)ノ
背が高くて、凛々しい感じ!

玲さん
私がオフ会参加ほぼ即決して会いたいと思っていたおにゃのこ。
可愛い、めっちゃ可愛い。ハグしたい。

蛍たん
物静かなお…とこの娘。星野さんに狙われる。
新宿にて迷子。

佐藤さん
すごく長細い。ニコニコ爽やかなセクハラ紳士。
気配りがすごく出来る方。でも変態。

星野さん
とても穏やかな雰囲気のお兄さん。
蛍たんお持ち帰りを狙う。

まずはとある理由で星野さん以外とりあえず集合!
いっぱいの緊張と少しの手土産を持っていざ出陣!
しかし、一人で大勢の中につっこんでいく勇気もなければスマホからオフ会スカイプ窓の会話が見れないこともあり、まずは師匠蛍たんと合流。
中央東口を目指し、二人で広い新宿の駅を彷徨って時間ぎりぎりくらいに到着。
人が多すぎてそれらしい人も何も分からない…!
緊張しいな私はもはや緊張を通り越して冷静な蛍たんに連絡をお任せ。もう連絡とるどころじゃないくらいに緊張してて本当に心臓飛び出るかと思うくらいで、半分パニック状態にw
何より中身がこんなんでごめんなさい…!って気持ちでいっぱいいっぱいになりつつもそれらしい人がいないかと見てたら蛍たんと電話で連絡をとってるみかさんぽい人と背が高い人と可愛いおにゃのこのグループを発見。

びんご!

緊張しすぎて目を合わせられないままにご挨拶。
蛍たんは女子にしては少し背の高い物静かなお…(もにょもにょ)のこ。
佐藤さんのイメージが赤松アイコンだったのですが、背の高い爽やかなお兄さんでびっくりして動揺が隠せなかった(o゚ω゚)
みかさんは割とイメージ通り。
玲さんは眼鏡美人さん(*´ω`*)
そしてよくよく見たらまさかの玲さんと服の雰囲気が丸被りで双子コーデヾ(*´∀`*)ノ
二人で全身で取ろうと思ってたら撮り忘れちゃったのでとりあえず私のだけ。
IMAG2251_1.jpg
こーんな感じ。
ちなみにスマホも色含め全く同じものでした!おそろー!

先ほどちらっと言った通り、星野さん以外で集まったわけですが。
実は誕生日の近い星野さんを祝っちゃおう!ということを企んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
そこから5人でプレゼント探し!
一番都内に慣れているであろう佐藤さんを先頭に新宿をふらふら。
後ろの方で玲さんと話しながらお話出来たのが凄く嬉しくて、でも緊張しちゃって上手くお話できないっていう\(^o^)/
少し迷子になりつつも、あれでもないこれでもないなんて言いながらプレゼント探しつつお話するのもまた楽しい(*´ω`*)

なんだかんだであっという間に時間は過ぎて、なんとかぎりぎり?でオフ会の会場である居酒屋さんへ。
おのれみどりー!とか今まで言ってましたが、星野さんめっちゃ優しげなお兄さん…!
居酒屋さんに入ってからは乾杯してから順番で自己紹介+質問コーナー的なものからBRのお話など沢山のお話を聞かせてもらって、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました(*´ω`*)
最後の方には星野さんのために選んだケーキとプレゼント登場ヾ(*´∀`*)ノ
喜んでもらえたみたいで何より!
以前とあるところでねんりんやのバームクーヘンの話をしていたので、お土産として買ってきたバームクーヘンを切り分けてもぐもぐ。やっぱりばーむくーへんおいしー!
頂いたお土産は大事に食べます…!信玄プリンんまぁ(*´∀`*)

会ってすぐから思ったんですが、佐藤さんのキャラのぶれなさにびっくり!
佐藤さん「ん?何?聞こえないー」
玲さん・私「近い近い近いw」
実物もあのテンションで尊敬します(o゚ω゚)
優柔不断といいつつなんだかんだで色々まとめたりもしてくれたりで頭あがりません\(^o^)/色々とありがとうございました!

星野さん「この後どうする?蛍たんと俺とで泊まる?」
蛍たん「え、いや、男ですし
星野さんもぶれなかった!

居酒屋さんのあとは2次会としてカラオケへ。
玲さんと一緒に歌っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
二人で「どれ歌う?」っていう話し合いが凄く楽しかったです←
一人1曲か2曲ほど歌ったくらいで終わっちゃいましたが、皆さん上手!
星野さんありがとうございました…っ

その後、時間的に終電が無くなっちゃう!ということで玲さん、みかさん離脱(´・ω・`)
玲さんハグしたかったけど恥ずかしくて出来なかったので次回しますね(*ノ∀`*)
残った四人でこの後どうする?と散々迷った挙句、終電も無くなっちゃったので漫画喫茶に泊まることに!
眠いと言いつつ2時くらいまで漫画読んでしまった…っ

次の日の朝に挨拶して解散。
楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
声をかけてくださったみかさん、お喋りしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!


はっ…みんなで一枚写真撮ろうと思ってたのに忘れてた(´;ω;`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
じゅるじゅる!
楽しかったよ、じゅるじゅる!
緊張しすぎてじゅるじゅる言うの忘れちゃった!あとハグしてもらうのも忘れちゃったのでそれは次回で!
No title
緊張しすぎてちゅーするの忘れてました!!!
婚姻届持っていくのも忘れてました!!!

楽しかったー!ありがとう!!!
じゅるじゅる!
すっごく楽しかったです(*¨*)
バグは次回ヽ(・∀・)ノ
皆さん美男美女なんですな~(゜ロ゜)
じゅりさん服かわいい(*´ー`*)
No title
迷子になんかなったっけな…
池袋駅で迷子になった子なら知ってるけど(´・ω・`)
No title
コメント返してなかったー!
のでこっそりと返します。

>ほしにょさん
私も楽しかったですよー!
ハグはとしおさんとほしにょさんがぎゅーっとしてるのを傍観しておきますね!

>としおさん
ん?ほしにょさんにですか?
こちらこそありがとうございました!としおさん超紳士!

>れいたん
私もすっごく楽しかったよう(*´ω`*)
ハグ楽しみにしてる!
Re: No title
>山田さん
私以外は美人さんにイケメンでした!
褒めてもらえてうれしいです(*´ω`*)

>蛍たん
彷徨ってたの誰ですか!
普段使わないほうだったからですしっ
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
