スポンサーサイト
夢幻BR住人に50の質問
忙しいと無性に別のことしたくなりますよね。←
忙しい時に掃除したくなる、みたいな。
というわけで、忙しいけどちょっと時間が出来たので、少し気になってた50の質問回答していきますね(*´ω`*)

長くなるのでさげさげー
◆個人情報◆
1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ
如月 珠莉(きさらぎ じゅり)
おにゃのこで参加させて頂いてます(*´ω`*)

2:BR歴はどれくらいですか?
んーっと…半年、くらいでしたっけ?
なんかもういつから参加してたか覚えてない\(^o^)/

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。
IBR
スランRB
…といっても、夢幻にてお誘い頂いて少し参加した程度ですが(´・ω・`)
しかも役に立つこともなくorz

4:そこでの優勝経験は?
勿論ありませんですよ?←

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?
ちょくちょく偽名で参加してたりします。
一度だけ、誰にもバレずに参加してました。笑

6:使用しているアイコンはどれですか?
相馬Aですね♪

7:もしかして専用アイコン持ってます?
s_25.jpg
えへへ、じゃーん(*´∀`*)
まうさんに描いて頂いた素敵アイコンなのですw

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!
えぇっ
なりきる…んと、これからもお手柔らかによろしくお願いしますね(*´ω`*)
そのうちまた蛍たんと一騎打ち…ののちに優勝出来たらいいなぁ(´・ω・`)
それで蛍たんに認めてもらうのです(`・ω・´)

◆夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?
多分半年!
夢幻が最初のBRなのでw

10:夢幻BRを知ったきっかけは?
蛍たんに「面白いゲームあるけどやってみる(´・ω・`)?」とお誘いを受けたことからです!

11:今までの最高戦績は?
Iでは優勝0回なのです…(´・ω・`)
最高で2位までっ

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)
えぬぴーしーさくせい(`・ω・´)

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?
頑張ればきっとそのうち、と思ってるので頑張ります♪

◆夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?
えと、刺か殴ですね(*´∀`*)

15:その中でも好きな武器は?
刺なら夢幻←
殴りなら素手で!笑

16:一番重要だと思う防具の部位は?
体かなぁ…お腹やられてるとorzってなりますー

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?
斬武器:
棍武器:
刺武器:にゃんこのつめ、にゃんこのといだつめ
殴武器:ねこぱんち
投武器:
爆武器:
防具全般:にゃんこしりーず(にゃんこのしっぽ、にゃんこのにくきゅー、ぷにぷにくきゅー、にゃんこのあんよ、etc)

18:市場は売る派? 買う派?
最近市場にて売ることを覚えました。笑
おかげでちょこっとお金持ちプレイ出来るようになた!

19:一番好きなスキルは?
え、「一番」ですか…。
んー。
天誅、かなぁ
結構お仕事してくれるので(*´∀`*)

20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!
俊足、増強、天誅、平和主義、粉砕、先制、超破壊拳、取引(`・ω・´)

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)
平和主義、粉砕、先制、天誅のばかぁああああ(´;ω;`)

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。何にする?
えー…浮かばn(ry

23:好きなNPCとその理由を!
凛ちゃん!
可愛い顔して結構最終日まで残ってる所。笑

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?
絶対防御すきー(*´∀`*)

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?
足滑らせるの、いくない(´・ω・`)

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
お金うまうま(*´ω`*)

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
中の人の話。笑

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
首輪解除してみたいです(´・ω・`)

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
Iにて2位だ!わーい!(*´∀`*)wktkってしてたらIIIにて禁死してました☆

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?
それはもちろん、師匠的存在である蛍たんです!
…が、どなたもやっぱり強いので色んな方が目標ですねー。

31:その人に一言メッセージを!
面白いゲームを教えてくれてありがとうね(*´∀`*)
いつか倒すから覚悟しててねっ(`・ω・´)
強いけどどじっこな蛍たんが可愛くてきゅんきゅんで大好きです。
というか寧ろその可愛さ分けてください。(素

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
まだまだ弱いので、皆さんがライバルです\(^o^)/
でも、一緒に楽しみながら戦えるといいなーって思ってますっ

33:その人に一言宣戦布告を!
Σさっき微妙に言っちゃったっ
あの、その、皆さんライバルですが、でもでも、いっぱい楽しみながら戦えたらいいなと思います(*´∀`*)

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
雪さん(無理無理詐欺があるかry)
佐藤三郎さん(攻撃痛いorz)
佐藤俊夫さん(大量虐殺やめてくだsry)

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
蛍たん
雪野さん
柳P
きょんこさん
佐藤俊夫さん(もはやネタの徹底ぶりがすg)
佐川さん

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
夢幻プロのメンバーときょんこさん!

◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?
バレンタイン楽しかったです(*´∀`*)
もらえるのかな、というどきどき感とかがなんだかとても楽しかったですw

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
特にはないかなぁ

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
拾ったことはあるんですけどねー…使い道分からないのです(´・ω・`)

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?
どれも好き←

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
えぇぇ(´・ω・`)
アイデアに乏しい子なので…ごめんなさいうかびません(´;ω;`)

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
ダウジングに使う棒…で、アイテム発見率あっぷ!
装飾品で…1/20くらいとかでいかがでしょう?

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
名前思いつかないですが…デイパの枠が一個増えるようなスキル…とか思ったけど、デイパ一枠って大きい(´・ω・`)

44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
具体的なマップにはないんですが…ランダムにワープとか←

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?
しょたっこ…!
まあしょたっこじゃなくても、男の子少ない気がするので男の子増やしたいなぁなんて(*´∀`*)

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?

武器。自分ではなかなか武器つくらないので、なければお水無くなり始めてから拾えることを願う(`・ω・´)

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
天野月子さんのゼロの調律。
激しくはないんだけど、好きなのです、つっこさん。

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?
お互いが敵でありつつも、和気あいあい(?)と出来る場所。
あとは何だかあれですよね、それぞれの方の性格も見える面白い場所です。笑

49:管理人の燈導刹那さんに一言!
いつも楽しませて頂いています(*´ω`*)
季節に合わせた特殊プログラムなどなどにより工夫が沢山あって素敵な夢幻が私は好きですw
忙しい中、更新などお疲れ様です!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
思ったよりも長かったー!
でもとても楽しかったです(*´ω`*)
柳さん、質問ありがとうございました♪

わぁ、なんか物凄くむらのある質問になっちゃった気がします(´・ω・`)
でも楽しかったから、いっか!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
無理無理詐欺イクナイヨネ(・A・)ダレダロソンナコトイウノハ
私はいつも優勝なんて無理だからなー。←
ぇ、なにそのねこぱんちは。。。ぇ、ちょっとまtt(ry
No title
Q.36に俺がいない。
じゅりたんに弄ばれた(´;ω;‘)
No title
雪さん>
ダレデショウネ(`・ω・´)
あなたでs(ry
雪さんにねこぱーんちっ←

よしおさん>
何故そうなりますかwwww
プロフィール

珠莉

Author:珠莉
夢幻BRにて、如月珠莉としてプレイしてます(*´ω`*)
優勝狙ってたりしますが、なかなかおつむが足りなくて優勝には程遠い\(^o^)/
にゃんこしりーずの防具とかよよく作ってたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(*´ω`*)
夢幻BR
普段私が参加させて頂いているバトロワサイトさんです(*´∀`*)
開催時期により普段とは違うイベントなどを盛り込んでくださる素敵な管理人さんが運営されてます。


ほたるのひかり
刺しの女王こと、蛍たん。私がBRに参加するきっかけとなった張本人。
基本クールキャラですが、時々どじっこな面が見え隠れ(*´ω`*)

きょんこの森
ゆきほたきょん、のアイドルユニットのうちの一人であるきょんこさん。
ニーソを足以外にも装備する変t…つわもの。私にとってはお姉さん的存在なのです(●´ω`●)

雪之杜
帝王こと、雪野さん。「今回無理かも」という発言が毎回信用ならない事が多々ある。
大抵脅威です(´・ω・`)

夢幻プロダクション運営日誌
もはや沼井アイコンが専用アイコンだった柳さん。「ゆきほたきょんじゅ」のプロデューサー。
最近夢幻BRにて優勝し、整形手術を行ってさらさらへあーのイケメンメガネに変身。きゅん。←
ユーモアたっぷりなお兄さん的ポジション(*´∀`*)

~~~~~~ッッ!
イケメン。とにかくイケメン(*´∀`*)
専用アイコンがイケメンなのもありますが、他の方曰くリアルイケメンな不忍さん。
そして雰囲気もイケメン。私的には、謎多き人なのです(`・ω・´)

清明のBR夢幻観察日記
最近BRに参加し始めたばかりの清明君。なんか色々と自由人。笑
ただ今ブログ名を募集中とのことですよ(*´ω`*)

IBR考察日記
岸間さんによる、IBRの考察ブログ。凄い詳しく書いてあって、IBRプレイなさる方にとって特に素敵なブログとなっています(*´∀`*)
夢幻BRについても書いてあるので、とても勉強になるのでオススメです♪

まうぶろ!
素敵絵を描くまうさんのブログ。
私のプロフィールのアイコンに使用させて頂いている可愛いアイコンはこの方の絵です(*´ω`*)
私の専用アイコンだけでなく、他の方々のアイコンも描かれてます。素敵です。
もう一度言います、素敵です。

うっかりミス備忘録
御影石さんのBRブログ。最近BRを始めた方で、なんだかダークホースな予感!
ちょこちょこ上位に出てくるので最近びくびく(´・ω・`)

安藤ん家(仮
毎回暴れっぷりが怖いお方。大人っぽい…というか、なんかアダルティーな感じがします。←
最近チャットで絡んでくださる素敵なお兄さん。ブログはこれから始動するそうですよ(*´∀`*)

このブログは120%趣味で書かれたブログです
どっちの名前で紹介しましょう…高橋さんですが、もう一個の名前の方がしっくりくる\(^o^)/
何かいいキャラしてる…と最近チャットにて思いました。笑

白い世界
白崎さんのブログ。8月頃からBRを始めた新入りさん。ですが、結構最後の方まで残ってるような…?
私よりもはるかにしっかりした記事書いてます\(^o^)/

初音えりかさんのついったー
某14才教の教祖えりかさんのブログ、ではなくついったー。
ついったーにてBRに関することを呟かれてます。ちょっと斬新w

♪梨緒奈のBR日記♪
最近BRに参加し始めた梨緒奈さん。結構参加し始めたのが最近なのにもかかわらずVHで登録するチャレンジャーさん。
チャットにて私に絡んでくれる数少ない女の子のうちの一人です♪

爆発物取扱説明書
こちらも最近BRに参加し始めた冴木さん。歌ってみたをあっぷしてます(*´∀`*)
低音ボイスの持ち主です。結構最終日の方まで残ってる事が多い、かな?

超初心者の日常
最近BRに参加し始めた平本さん。
動画にて反省の方をしています(*´∀`*)

妄想的BR日記
素敵な王子様的キャラを装っていた星野さん。
お強いですが、変態さんです><

下っぱのカスのブログ
真面目な面白い方から一転、卑猥な言葉がぽんぽん\(^o^)/。
でも、やっぱりお強い佐川さんです(`・ω・´)

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o
なかなか居ないとは思いますが、リンクしたいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非(*´∀`*)
QRコード
QR
